さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


福山市駅前 

20090306163053
風がキツイ。
寒い彡(-_-;)彡

続・頭痛 

約2時間待たされた(T-T)
脳自体には問題はなく、やはり緊張性頭痛と偏頭痛の混合頭痛らしい。
検査は高いなぁ~。諭吉さんが飛んでいった(笑)
新しい薬をもらって様子見。

頭痛 

今日は某脳神経外科に行きました。
去年から悩まされてる頭痛で診察に行きました。
今年入ってから更に常時悩まされるようになってさすがにこれはMRIでもとらないとかあんわと思って(笑)
また15時30の診察に行かないといけなくて。
どうなることやら。

初詣二回目 

20090104162131
20090104162128
人生初!初詣2連チャン
おみくじは2連チャンで吉。
結婚→長引けば良縁失う・・・。
ほっとけ!

昼ドラ 

最近、どっぷりはまってしまってるのが昼ドラ。
タイトルは「愛讐のロメラ」
大病院の院長を殺してしまった主人公の話。
でもこの話、裏がありそうで主人公はもしかしたら犯人ではないかも知れない。
年末に向け核心に迫ってきました。気になる!

仕事を辞めて早、三ヶ月。
早すぎるだろ!今年ももうすぐ終わりだ。
仕事探さないといけないけど、テレビでリストラとかの話を見ると・・・。
あるのかね、仕事。
ああ、もっと勉強しとけば良かった。
この歳で人生後悔の日々。

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

