さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


またまたごぶさた 

お久しぶりです。アネモネです。
最近はもうえらいことになってます。

10月15日付けで唯一同期のアルバイトくんが
就活をするということで、退社してしまいました。
それからというものの、彼の仕事を引き継いだ私は
目まぐるしい毎日で疲労困憊。
1日24時間じゃ足りないくらいのハードなスケジュール。
毎日休憩1時間がもったいなくて、仕事が気になってしかたがなくなって30分とかしか取らなくなったり、それでも時間が足りなくて
サービス残業の毎日。
こんな日が続いてはや二ヶ月。最近何をしていたのか思い出せない。
ただ毎日追われてる感じで過ごしてきた。

この仕事をはじめて4年目突入。
4という数字が妙にリアルに感じる今日この頃。
もうこのアルバムが1年前なのかとか
1年前をつい最近のように思えたりとか
こんなことを思うたびにへこむ。
来年30だし、こんなでいいのか~~。
来年なんかいいことあるかな。
スポンサーサイト

コメント

  

わかる・・・その気持ち
私も11/30で退職してたはずなのに、
ヘルプを頼まれ、まだ行ってるねん
妙に仕事まじめなこの性格
お互い変わってないね
私も昼休み働いてしまうのです・・・
【2007/12/08 21:32】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
  

まだ人入んないの~?w(゚o゚)w しわ寄せくる程腹立つ事ないよね…経験したから分かるッ! ムリせんようにしなあかんよ~いつでも話聞くしお店寄るで(^_^) ストレス発散しましょ~ あっ、私が誰かはあさぎさんに聞いて(-_-;)
【2007/12/09 00:15】 URL | かーりちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

