さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通の日記を・・・ 

あさぎです☆

更新はほとんど私ですが、それでもお嬢様だったり獲得物だったりと、更新と言っていいのかどうか分からん更新ばっかなきがする・・・と思いまして、珍しく日記なんぞ書いてみる(本来のブログとはそういうものなはずですが)

音楽面では相変わらず塔に毎週かようにCDを買い捲ってます。
それは獲得物を見ていただいていれば一目瞭然ですね。
平気でアルバム2枚や3枚買い込んだり、シングルも好きなアーティストならば金欠なんて関係もなく買います。
でもこれでも抑えてます。本来ならばまだ欲しいCDあるんですよ・・・

流石に多いよなあと思いつつも、後悔はしません。好きなアーティストですから、裏切られる音楽を作ることはないからです。
もし裏切られた・・・と思うならば、容赦なく私はそのアーティストを切ります。

固定アーティストしか買いませんから、他のアーティストのCDを買うなんてことがあればそれはすごいことです。
自画自賛ではありますけど、自分の音に対する耳には自信があります。
絶対気になったアーティストは必ず売れますし。いや、売れる=良い音ではないですけどね。
でも本当に自信はあるんですよ。万人には認められなくても、ずっとこいつは良い曲だ!と何年たっても聴いて感じられる曲たちばかりだと。



・・・ん?なにを書こうとしたんだろう・・・これじゃあただの音楽語りだ!


ライヴ・・・は以前に比べてかなり激減しました。
それでも一般には多い方らしいです。
毎月何か行ってたのに、いつ以来かな・・・3月の蟹いらいです。うわー2ヶ月もいってねえ!!
次は来月のAngeloとTAKUIだけ。そしてそのほかの予定はなし。
寂しいです。
行こうと思えばあるのですが、経済的な面と、もう行こうと奮い立たせるほどの音楽たちがないんです。LMCにはいきたいけどね・・・
これが「落ち着いてきた」と言うことなんでしょうか・・・
なんて寂しい・・・


1週間に2本いってたあの頃は楽しかったなあ・・・


やっぱり音楽語りで終わるのでした(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。