さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


またまた久しぶり 

あさぎに言われてまた最近ブログを書いてないことに気づく。

今日は美容室へ2ヶ月ぶりに行った。
今週初めから髪切り症候群がいきなり出てきて急遽予約を入れた。
何年振りだろうか、髪をバッサリと切りショートボブみたいなのにした。
いつも切った後に後悔して2,3日ブルー。
だからいつも担当してもらってる同い年の女の子に
「本当に切りますよ?」って切る前に最終確認みたいなのを言われる。
だけど今回は大丈夫だと思う。
今回は後悔しようがないくらいにほんまにバッサリと切ったから。
前々からなんか変えたいってのがあって、
そういうのって髪切るとかってのが自分的に一番手っ取り早いというか。
まあ、さっぱりしたよ(笑)もうすぐ夏だしね!

Mステにマイケミが出るってCMしてたから絶対録るぞって思ってたのに
3分くらいのがして。
たまたまなにげなくチャンネルを変えたら始まってることに気づいて。
うきょー!!!最悪。
マイケミこんなに普通の人やったっけ?
最近Mステはよく海外アーティストを呼んできてるな。
東方神起とかも呼んでくれ!トップ10に最近入ってるじゃないか!!!

あ、もうこんな時間だ!明日は朝から仕事だ。早くお風呂に入ろう。
では、今日はこんなもんで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

