さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


TAKUI@路上ライブ 

20070517220532
今終わって帰るところです。

HPチェックしてたのに気付かなかった予告。教えてくれたM氏に大感謝o(^-^)o

どこでやるんだろうとせいでん前で待機。
その間人がどんどん集まって、一般のひとも誰がくるのかと立ち止まって。
「なにかあるんですか?」
と聞かれ、「TAKUIです!歌うまいんで是非聴いてください!!」と元気いっぱい答えた(笑)
あとすごい人?っていわれて、私らの中では、とも答えましたよ(w

30分でしたが、新曲を2曲と(ごめんホムペで流れてるのではなくアルバムの最初の曲でした;)英語の歌2曲とCALLINGYOUしてくれました。
CALLINGYOUはなにがいいってTAKUIが聞いたらファンのこがすかさず「CALLINGYOU!」といって、わたしはよう言うた!と心のなかで拍手。

テレビジョンもしてくれて嬉しかった(>▽<)好きな曲ばっかり~

あっちゅう間だったけど、いい路上ライブでした!

また神戸でやってね。

因みに、サンテレで放送されるそうです。
映ってるかも!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

