さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


眠い 

最近皮膚科に通いだした。
そこで貰った飲み薬を飲みだしたら
30分後かそこらで眠気が襲ってくるようになって
今日は毎年参加しているフリマの用意を昼食後にしようと
意気込んでたのに結局、睡魔に勝てず寝てしまった。
こんなの今までなかったのに。
皮膚科だあ、歯医者だあ、胃腸科だあ
やたらと医療費が3月から出て行く。ますますボンビー。

やっと店に溜め込んでいたCD達を買った。
なんか欲しかったはずなのに微妙に後悔してる。
どうしても店で嫌というほど音楽をかけるので
家では聞かなくなるのが現状。
5月にmihimaruGTのベストが出るが買うべきか、買わざるべきか。
これもまた悩み中。

明日は三ノ宮にダチと買い物。
でも雨らしい。
少しでもましだったらいいのだが。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

