さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


やっとこさ 

だいぶ、かなり、おひさしぶりです。アネモネです。
今回で二回目の登場。たしか一回目はこのブログを立ち上げた頃に(笑)シンファ、ラクリのライヴレポも書かずあさぎにまかせっきりで、「いつ書くんだ!」となじられ続け、ようやく重い腰を上げて書いております。

さて、最近の私はといいますと、CD地獄。
今年に入って買ったアイテムは

・伊藤由奈 ・中島美嘉 ・東方神起 ・いきものがかり
・Xのジェラシー(つづりがわかんない)
・嵐のシングル(これは花男2の影響、松潤LOVE) ・宇多田
・シンファのDVD ・ラルクのPV集 ・コウダクミ(DVD、シングル)

以上かな?とにかく仕事上店ですぐ聞きたくなって買ってしまう悪循環。レンタルが待てない、初回盤に弱い。

あとは取り置きしてるヒラリー・ダフ、コウダのバラード・ベスト、来週はYUIのアルバム。多分これで打ち止めかな?アヴリルのアルバムは多分後になってスペシャル盤とかでそうなのでとりあえず店のサンプルで我慢。とんで5月にはリンキンのアルバムがやっと出るそうだ。
とにかくCDラッシュ!ラッシュ!でお金がない!貧乏です。

今日は夜いきなり大雨で雷鳴りまくりのえらいことでした。
案の定さくら嬢は震え、お決まりの場所の暗い誰もいない母様の部屋に一匹いつの間にか入っていたとのこと。いまだ何故そこに逃げるのか解明されず。母様の傍にいればいいのに・・・。
スポンサーサイト

コメント

  

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください
【2007/04/01 02:45】 URL | 東方神起情報配信ブログ #-[ 編集]
  

はじままして ゆかりです

こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1174/archives/53555428.html
です。
【2007/04/01 06:35】 URL | ゆかり #-[ 編集]
  

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/04/01 12:22】 URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ #-[ 編集]
  

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kenzen/archives/53476720.html
です。

よろしくお願いいたします。
【2007/04/01 20:56】 URL | ズィロ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

