さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


履歴書書き疲れ 

昨日職安に行ってきました。
月初めということでみんな来たんでしょうね。
閲覧も相談も30人待ちで疲れました。
昨日の担当のおねえさんは結構話を聞いてくれて
初めて最後の一人状態でいつの間にか鍵を掛けられてました(笑)

今日は2件書類を出しましたが、
準備不足がたたって午前中に出すはずが、夕方に・・・。
早起きしようと思ってたのに寝坊するし、
書きすぎて手元が狂ってもう少しなとこで字を間違えたり、
何枚書き直したことか・・・。
手が痛い・・・。
とりあえず今週は書類選考待ちです。

さっき携帯のヤフーニュース見たらケミストリーの堂珍くんに双子が生まれたそうな。
芸能界では出産ラッシュみたい。
スポンサーサイト

コメント

  

お疲れ~月初過ぎたら私も地味に活動しますv-237お互い頑張ろう~v-82
【2009/06/02 23:36】 URL | かーりちゃん #-[ 編集]
  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/21 12:52】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

