さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


再び、プー 

またまたお久しぶりです。アネモネです。

確か前回は、入社一ヶ月目あたりだったと思います。
辞めちまったよ!8月いっぱいで。
あそこにいたら病気になる。つうか病んだ。
頭痛が止まらないのと不眠症。
9月の中旬ぐらいまで頭痛との闘い。
最近は治まってきた。

最近あたしが辞めてから会社はいろいろともめてるらしく、
多分退職者が何人かでるのではないかと・・・。
情報が入ってくるんだけど、辞めた身なんであんましいろいろ言えないけど気になって。
あんな会社だったけど人間関係は一部を除いて恵まれていたからさ、寂しいのもある。
仕事には全く未練はないけどね!
なので今プーです。
はぁ、何回目のプーだろう。いい年こいて無職とは。
実家暮らしだからのほほんといられるんだけど。
次見つかるのかかなり心配です。
とりあえず、体力も回復したのでそろそろ行動開始しないとね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

