さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


涼しくなる?お話 

ただいま我が家は絶賛リフォーム中です。

キッチンやトイレやお風呂を直しているのですが、今週からお風呂のリフォームになりました。
よって風呂は入れないので母方の祖母のところへお風呂借りにいってます。
近所にお風呂借りることが可能なのですが、どうも嫌なんですよねえ私。姉や母は気にしないらしいんだけど。祖母の家でも一応遠慮するのにさ。ご近所様となるとねえ。

さて、お風呂場のリフォームのために床をぶち壊すっていうかお風呂場全体を壊しているのですが、それで衝撃的なことが判明!!

なんと風呂場の下には井戸があった!

先祖が家を建てる際にお払いをしていたらしいのですが、そんなことは知らなかったので気持ちの問題ですが母がお酒を買いに走って撒いた(?)そうです。
井戸ってただでさえ怖いじゃないですか。イメージ的に・・・

不可思議なものを信じる信じないは個人それぞれですが、私はそういう類のものを信じるタイプだし、実際見たり感じたりの体験をしていますので。母や広島姉も経験者。ただ何も感じないのはアネモネだけです。羨ましい。

これで怪奇現象がなくなるといいねv


なーんて。

コメント

  

リフォーム中なんや~怪奇現象ってv-12 霊感あんの??
井戸もビックリやね
【2008/08/29 21:59】 URL | かーりちゃん #-[ 編集]
  ん~

今日からお風呂に入れるようになったよ。
霊感は小さいときは良く見たりしてたなあ。今はあんまり・・・嫌な感じ・・・くらい。
広島姉の体験なんかすごいよ~~~フフフ。
【2008/08/31 01:59】 URL | あさぎ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

