さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


ラーメンといえば 

20080730140832
20080730140830
尾道ラーメン!!

醤油もとんこつも好きだけど尾道ラーメンが良い!

広島姉が広島にいかなければ食べることはなかっただろうなあ。

いろんなお店にいったけどこのカップ麺の尾道ラーメンがすきだったりf^_^;
なので買い込んできました!!

でもラーメン屋さんのチャーシューとかメンマとかサイドメニューも美味しいよね~

けど野菜もしっかりとらねば!
ってことで大根サラダ。
我が家で流行って(?)ます。その上にじゃこをのせる!うま~やね!
おんたまのせるともっといいんだけどなあ。

コメント

  

尾道ラーメン本場広島で食べた~いv-162 
まずはそのカップ麺はどこのメーカー?教えてッv-237 
たまに無性にラーメンが食べたくなるときがあるねん…v-275片手に(オッサンや)
一緒に食べに行きましょ~
【2008/08/03 01:03】 URL | かーりちゃん #-[ 編集]
  

某ラーメン市場に来ないかな~とおもっているんですけど。
やっぱり本場で食べるのが一番!そして重要なのは麺!好みの麺じゃないと美味しさ半減する(私だけ?)ので要チェックだわさ!

カップ麺のメーカーはマルちゃんです。
広島地域限定だと思うんでここら辺では売ってないです。
でも前に広島物産フェアでヨーカドーでうってたことがあるよ。もちろんその時も即買いだめ。
もう一つ違うメーカーからカップ麺でてるけどそれも地域限定だと。
今度広島姉がくるんで買ってこさせようか?
【2008/08/03 22:34】 URL | あさぎ #-[ 編集]
  

今、23時30分なんだけど、無性に食べたくなってきてしまったじゃないかv-237
なんかあったかなぁv-16
【2008/08/05 23:33】 URL | ゆっき~ #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

