さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


珍しく今期はドラマみまくってます~ 

タイトルどおり自分でどうしたん!?(@@)
っていうくらい見てます。

こーどぶるーもんすたーぺあれんととぅもろーまおう(これはとってるだけでまだみてない。元は韓国のだそうで。さすがアネモネ)
やっぱり職業系のドラマが好き。特に医療は好き。
こーどぶるーが一番だね!とぅもろーは8年も医療から離れた人が手術するってどうなん?って普通に突っ込んでしまったよ。

まおう以外は現代社会の問題をそのままドラマにしただけやけど、リアルで起こっていることだから反対に興味がわく。
あとぐっどらっくときらきらひかるが再放送されてて、前者は1話逃したけど毎日とってます。
ぐっどは主演の方が出てるドラマで一番好きだ。というかちゃんとみたドラマって今日で終わったのとぐっどしかないかも。
きらきら~は名作。何度も再放送してるもんね!

そのおかげでHDDの残量がえらいことになっています。何とかしなきゃ・・・明日までは何とかもつんだけど・・・なんとかせねば。

しかしうちのHDD。きたときから困ったチャンで、最近やっと相性のいいDVDRみつけたけど・・・
動き遅いし使いづらいし、いよいよマジで修理せなあかんよ!?となったらブルーレイに変えてやろうかしらん。
あとうちはとことんPさんとは相性が悪いのでちがうとこにするよ。
テレビもやばいしなあ。オリンピックに近づいたら安くなるかな。
ちなみにプリンターもヤバイ・・・見張ってないと変な動きする。もう8年だもんね・・・
プリンターもついでに複合機ででっかいのかいたいなあ!


・・・そのお金はどこから出るの?(゚Д゚)

コメント

  

今期私がみてるドラマ一緒だわv-9 
注目してたのにコードブルーだけなぜか見逃してしまってるねんv-11 
きらきらひかるはめっちゃ好きやったから当時かかさず見てたね~ 
【2008/07/20 00:09】 URL | かーりちゃん #-[ 編集]
  

やっぱり医療ドラマは外せません!
でもなんで?と突っ込みたくなるところが各ドラマがあって違う意味でも面白いです。
とぅもろーはもうちょっと医療ドラマらしくもう少し緊張感ある感じが欲しいなあ。ヒューマンドラマ過ぎるというか・・・出演者の問題・・・?(辛口;)
今度ドラマがたりでもしてみますか!
【2008/07/22 02:01】 URL | あさぎ #xl3yL0pg[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

