さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


びっくり!! 

ハイカラのマーキーと中村さん?だっけ、が結婚!!


世間では後者のが断然認知度高いので、ニュースは後者が結婚!になってるけど。

素直におめでとう!!

なんですけどー。毒(?)吐きますよー。
いいですかー?


正直、考え直せマーキー!!と思う。

結婚するのは別にいいんです。どうせ離婚するだろうし(コラ)
だけど卒業って・・・

マーキーはいつかハイカラを脱退するだろうとは思っていた。
ハイカラはマーキー以外のメンバーですでにできていたし、模索しているうちに新しいバンドの方向性を考えているうちにマーキーも共感して2ヴォーカルという道をとったわけで、マーキーは同じ事務所にいたのかな?女優になりたくてこの世界に入ったわけで・・・

ここからあくまで私の意見ですよ?

言っちゃあ悪いですけどマーキーは女優になるためにハイカラを足踏みに入ったと思うのです。
よくあるじゃないですか、歌手したいけど知名度上げるために俳優業から始める人って。
だからそれなりにバンドも安定したら、はい、脱退します、ってなるんだろうなあと。
某映画に出たりしたときはそろそろかな?なんて思ったけど。

これはないよ。

結婚したって続けてもいじゃん。
結婚したら業界自体辞めるつもり?今はまだ詳しくは分からないですが、マーキーの歌唱力あるし、いい声してるよ。
最初はバンドのサウンドとマーキーの綺麗な声がミスマッチだったけど、いい感じに声が野太くなっていいなあって思ったんです。2ndアルバムなんて最高でしたよ!
ああ、ハイカラの音ができたなあって。(私好みのですけど)

できたらハイカラのヴォーカルとして続けてほしかった。

でも元々メタルっていっていいのかなあ、重音サウンドであれなんていうんだっけ?叫びみたいなロックの特徴のあるガラ声とか・・・ああ、シャウト!わたしは好きなんだけど、その音楽を続ける、戻りたいのならばマーキーがいないほうがいいのか、それかいなくなってもハイカラは続けていくことができるけど。


それか業界は辞めず、旦那は有名ミュージシャンなわけだし?旦那プロデュースでソロを活動・・・って言う可能性もあるわけだ。
そうなると今までのロックじゃないよね、あのユニットのような音になるのかな・・・
ぶっちゃけいい音楽とは思いますがそれほど好きではないし、あれはあの方の声だから成立する曲たちだと思うので、マーキーは歌わないでほしい。
それかやっぱりメタメタロックより可愛い感じの曲が歌いたかったのかなあ。


最初聞いた時は


金?



と思いましたよ。いや、皆そう思うでしょ!
失礼だとは思いますけど。

だってマーキーは20。相手は倍以上・・・
もしかしたら親と同じくらいじゃない?近いことは近いでしょ。

私も自分の親より下なら何歳でもオッケーですけど(爆

やっぱり現実・・・どうなん?ですよー。
マーキーが30以上ならまあいっかっておもうけど、20ってまだまだ若いのになあ。ぎりぎり犯罪じゃないね!←
専業主婦になるって言うのなら、私は旦那を恨む。せっかくの才能を埋もれさせないで下さい。


でも互いに(多分/爆)愛し合った上の事ならば、他人がどうのこうの言おうが関係ないですけどね。



2ndシングルOVERは初めて聞いたときすごい鳥肌が立ったよ。
そしてこのバンドの将来がすごく楽しみだったよ。
そして2ndアルバムとその中のシングルたちはハイカラの中で最高傑作だと思う。

世間は酷評だったけど(1stアルバムはあまり褒められませんが;)、聴く耳持ってないなあって残念だった。
上位の音楽なんてたいしたことないのに。評価されないなんて。そりゃあ日本の音楽業界衰退するわな。


解散したわけじゃないねんけどそれくらい非常に残念。
残ったメンバー!マーキーという看板娘で持っていたわけじゃないという本来の実力を発揮して頑張ってね!期待してるよ。


あ。最後のシングルはアレになるのか・・・なんだかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

