さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

スポンサーサイト 


支援!! 


あさぎです。音楽ブログらしいことを(略


プーになってからCDを買う余裕がなくなっているので買えていないのがたくさんたまってます。
全部買ったらすごいことになりますけど・・・

ある程度見切りつけたのはアルバムでよし!とかになりますけどねー。
音楽が変わったりある程度大きくなったら私が買わなくてもいいかーなんて思って買わなくなったり。

それでも大好きなアーティストのは買い続ける。それが愛だからー!(キモ;)


本当は支援したいけど買えずじまいの人NO1(爆
mizちゃん。今はmizrockか。
移籍してからの音楽がちょっと・・・なのですがこの方の声が大好きなのでCDは買い続けたい。私にしては珍しいですよこれは。今は買えていないですけどね(^^;

いい声してるのにやっぱり音楽なのかなあ。いや、移籍前時代はいい音楽を提供してもらってたのになあ。評価されないのです。一度Mステにも出たんですけどね。
国内ではなく海外での方が評価を受けて・・・そのこともあってそっち系の音楽ばかりだったことに疑問を持ったのかなあ。

それはおいといて。
CDかえないけど支援!ということでブログパーツを貼ってみる。
上手く反映されているといいな・・・ドキドキ。
最新シングルは・・・どうしたのmizちゃん!?と思った。
ハイカラさんといい、カバーが流行ってるのか?それよりもオリジナル歌ってよー。って思うんですけど。レコード会社の戦略なのかしらん。ハイカラさんも評価されんし・・・ジャンルがジャンルだからかなあ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

