さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


祝侍JAPAN 

20090308105044
広島市民球場
ロッテVS広島
昨日のWBCで騒ぎ過ぎて少し疲れ気味

近況報告を兼ねての心境報告(?) 

ご無沙汰してます、のあさぎです。

全くブログを書いていないことと、私自身におきていることというか、近況を全く伝えてない方々へ愚痴を含んでしまいますが報告せねばいけないと思い、酒の勢いを借りて(笑)書きます。


ご心配かけている皆へいつかは報告しなければならないと思いましたので。


それでは暗い話ばかりになりますが、読んで下さる方は追記へ。

OPEN▼

福山市駅前 

20090306163053
風がキツイ。
寒い彡(-_-;)彡

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

