さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


久し振りにまじめなはなしをしますよ。 

とあるブログサイトのニュースを見て腹が立ったので物申してみたいと思います。

自分、仕事で毎日いっぱいいっぱいなのですが、世の中の動きについていけない浦島太郎にはなりたくないので、ニュースだけはとある番組は録画し、週末にネットでニュース見てます。

日々勉強である。

そう思ってますので。
偉そうなこといってますが、毎日必死に何とかやり遂げるように自分なりに生きているだけです。


取り上げるのは橋下さんと高校生の討論会について。

OPEN▼

無理っす! 

こんばんは。あさぎです。

今回は愚痴ですのでそういうの嫌な人はスルーね。

その前に就職ができて多方面からおめでとうメールと励ましありがとうです。
あまり言葉にしない私ですが、あとあまり外に出ない私ですが(笑)
感謝しています。

まだまだ時間がかかりますが、少しずつ周りが見えてきてその存在大切さっていうのかなあ、改めて実感してもっと周りを頼ろうという気持ちになっています。

多分前へとすごーくゆっくりですが進んでいると思います。



OPEN▼

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

