さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


本日正式オープンしました。 

私の友人、もとい本来はアネモネの友人なのですが、Kちゃんがお友達と一緒にピアノのコンサートを開くことになりました。
その友人のHPが今日正式オープンしました。
私が作ってるんですけど・・・へボくて申し訳ないなあ(^^;
宜しければ見てやってくださいね。

http://kobe.cool.ne.jp/crystalring/

リンクにも貼ってます。そこからでも飛べますよ。

もし近くの方がいましたら、興味を持ちましたら是非きてみて下さい。
自分もクラシックのコンサートはいったことありませんが、安価ですしお試しではいいと思います(ごめん言い方悪いな;)
私も行く予定なので、私に会えるかも!(爆)いりませんね、そんなの(--;

カレー教室 

20080518171629
ルー投入。
とりあえず甘口と中辛半分ずつ。

カレー教室 

20080518171049
アクをとりながらしばらくは煮込み。
しばらくしたらブイヨン投入。二個入れたけどいれすぎ?

カレー教室 

20080518165436
軽く炒めてから水投入

カレー教室 

20080518164517
肉炒めます

カレー教室 

20080518164152
具をそれぞれ切ります

うちは肉(もち牛)・じゃがいも・にんじん・玉葱とシンプルです。

カレー教室 

20080518161717
今日もあっしが作ります。
カレーです。

材料はこんな感じ。

焼きそば教室 

20080517191227
出来上がり。

誰も味の感想言いません。
なんかいぇゴラァ

焼きそば教室 

20080517183512
麺投入&キャベツと肉も炒めます

…多分焼きそば

焼きそば教室 

20080517183101
キャベツ炒めます

…大きく切りすぎた

焼きそば教室 

20080517181943
母がダウンして、アネモネは仕事なので急遽私が作ることになりました。

肉炒めまーす

真面目な話をしますよ。その2 

ったく更新が全くないではにか!アネモネ!
そのアネモネは今風邪でダウン中。だが夜になれば仕事へ・・・

それが君が選んだ仕事。

仕方ないよね。

ま、がんばれヽ(´ー`)ノ



さてさて、またまた真面目なお話。

OPEN▼

ちょっと真面目なお話をしますよ。 

新しくブログ作って、時事問題とかについて語ろうかと思ったけど。
自分他にも色々持ってるんでこれ以上あってもなあ・・・ということで、ここで語らせていただきます。

今プーなんでニュース見る機会が多いので余計かな~
今後こういう真面目ネタも書かせてもらいます。


あくまで個人意見です。私は知識は乏しいので間違った知識を言ってしまっているかもしれません。
そういう訂正は受け付けます・・・が、あくまで個人の意見なので批判とか叩くようなことはしないでね。
こいつ馬鹿だなあ、と思うくらいで。


あと伏字ばっかりでごめんなさい。やっぱり検索とかでこられたら怖いもん。


で、今回は先ほど見ていたア○カーであったXX問題について。


OPEN▼

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

