さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


菓子博 

20080429140043
姫路菓子博にきてます。早朝にきても混みまくって2時間まちがあたりまえな状況(>_<)
ここはネズミの国か?

再就職 

前、いつ書き込みをしたのか覚えてないアネモネです。
2月に失業しまして、ラッキーなことにこの度、再就職が決まりました。
某レンタル会社です。店長さんの話を聞いてるとかなり激務らしい。
でも一番望んでる音楽に囲まれてる環境での仕事なのでなんとかがんばらねば。
店長さんに面接で私は音楽について熱弁してたらしく、それが印象に残ったのか
一回目の面接での帰り際に「君が今のところ抜けてるよ」と言われた。
いい感じの手ごたえで帰ってきたものの、次の面接の時に社長じきじきに答えを
その場で言うといわれ、もしあんなにいい感じやったのに不合格と、
しかも面と向かって言われたら生きて行けないわ(笑)なんて思いながら
二回目の面接に行くともう働いてもらうという前提で話が進んでいて、あ、合格なんやみたいな。
私とあと一人、男の子が採用されたらしい。
実は今週末ライブの予定があってもしかしたら行けないかもと思ってたら、
来週からと言われ安堵。今週は遊ぶぞ!!!

今日のお嬢様 

20080409110915
現実から目を反らす。

今日のお嬢様 

20080409110905
お嬢様に唯一届くお手紙。

狂犬病注射のお知らせ。

「…」

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

