さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


今日のお嬢様 

20071227225813
寝てばっか(´~`;)

布団犬 

20071222132034
普通、布団とかかけられると嫌がるんですが…

お嬢様は平気。

布団かけられると暖かいとおもっているようでww

ふおぉぉぉ(@△@) 

20071218233212
ルナシートリビュートCD!!

鳥肌もんです!!

それぞれの曲がカバーアーティストの声と合っていると思うのです。

ああ、いいわあ(´Д`)

やっぱり自分は90年代のバンドがすきだああああ!!!!

今日のお嬢様 

200712151525454
200712151525452
20071215152545
眠いの(´~`)

方向音痴以前の問題 

ぎゃー!!
やってもうたー!!!

今ならへたこいたー!、か?

いやいやそんなこといってる場合でなくて(@△@;

病院いくのに降りる駅間違えたー!

受付終了まであと20分!

いけるか!?

ようやるんです…orz

またまたごぶさた 

お久しぶりです。アネモネです。
最近はもうえらいことになってます。

10月15日付けで唯一同期のアルバイトくんが
就活をするということで、退社してしまいました。
それからというものの、彼の仕事を引き継いだ私は
目まぐるしい毎日で疲労困憊。
1日24時間じゃ足りないくらいのハードなスケジュール。
毎日休憩1時間がもったいなくて、仕事が気になってしかたがなくなって30分とかしか取らなくなったり、それでも時間が足りなくて
サービス残業の毎日。
こんな日が続いてはや二ヶ月。最近何をしていたのか思い出せない。
ただ毎日追われてる感じで過ごしてきた。

この仕事をはじめて4年目突入。
4という数字が妙にリアルに感じる今日この頃。
もうこのアルバムが1年前なのかとか
1年前をつい最近のように思えたりとか
こんなことを思うたびにへこむ。
来年30だし、こんなでいいのか~~。
来年なんかいいことあるかな。

ロクシタン 

20071205231859
ロクシタンのローズ。

ボディショップより高いのでなかなか手がだせないのですが…量も違うし。

結婚式の引き出物に本で頼むやつで、ロクシタンがあるのですよ!

試したいけど手がでないかたは是非!
まず結婚式にでよう(笑)
でも買ったほうが安くつくか(^_^;)

今晩ためしますww

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

