さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


雷怖い 

またブログを書いてないことに気づく(笑)

昨日は朝から仕事で母親に駅まで送ってもらい
帰りも迎えに来てもらう予定で仕事場から7時頃電話した。
そしたら、雷がすごくて少しおさまってから迎えに行くと言い出した。
マジ???雷怖い!!やばい!!
従業員入り口から駅まで耳を塞いで走っていかねば(泣)
すると従業員入り口付近でおばさま達が雷が怖くて外に出れずにいる。
しかも外から入って来た男の人がJRが動いてないと言っている。
何~!!嘘でしょ!!でも確かめに行かないと。
でも外はピカピカ雷で光ってる。

う~っ。ダッシュ!!!
めっちゃ頑張って走ってJRの改札まで行こうとするとなにやら人だかりが・・・。嫌な感じ。
時刻表を見ると上下線とも「調整中」
いや~!!帰れない。
すぐ、母親に電話をする。
母親が来るまで店の中で時間潰し。
こんな時に見つけちゃうんでよな、かわいいワンピ。
しかし、試着をしてる間に迎えが着たらヤバイ。我慢。

やっとこさ迎えが来た。
すると、道路に何故かパトカーと救急車
前が潰れたタクシーとありえない位置に車がもう一台。
なんじゃこれ!雷が何か影響してるのか?
わからないまま帰ってきた。
なんだったのだろう。
明日仕事場行ったらなにか分かるかもしれない。

今日はクーラー風邪が治ってなくて1日寝ていた。
そしたら、ニュースで中華航空の飛行機が炎上しているのを見た。
あたしは、飛行機乗ることがあれば、絶対遺書を書かなければと
思ってるぐらい、飛行機が嫌いだ。(乗ったことはないが)
だって、空を飛んでるってことは地に着いていないってことで
堕ちたら終わりじゃん!
地に着いてる乗り物ならまだ脱出の余地はあるけれど。
みんなは、確率は低いって言うけど、その確率に当たったらどうするんだ!!
明日の朝刊一面だろうな。

久し振りに長文を書いたせいか手首が疲れてきた。
明日は新譜の入荷日。また忙しくなるぞ。

久しぶりのライヴ(?)参戦情報。 

大好きなバンドのフィルムギグが決定しました。

いつの間にかもうチケ販売もしてました。
いやあ、情報はこまめにするもんです・・・危なかったー


あさぎ、アネモネ久しぶりにライヴ参戦予定です!


9/16 FANATIC◇CRISIS

ESPエンタテインメント 本館3F “club GARDEN”


楽しみですだ~~~wwwwww

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

