さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


あさぎの最近気になるバンド。 

お久しぶりです。
久しぶりすぎて自動ログインが出来ませんでした(笑
こんなIDでパスワードやったんやと・・・おいおい。

えーお嬢様ではなく、音楽サイトらしく音楽についてです。


タイトルどおり、最近あさぎが気になるバンドのご紹介。
どれもインディーズです。


一つ目は

MY LAST REGRET

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a035450

とある動画サイトで知りました。
FOREVER  SCARRED という曲が好き。
音が悪いのがとても残念です。好きな曲調なのに・・・



もう一つは

LAILHA

http://lailha.com/ptop


これもとあるサイトで知りました。
どうやらyahooのオーディションに出ているようです。
大阪区で優勝したバンドで、これも女性ヴォーカルですが、とても力強くてかっこいいです。伴ちゃんと中島美嘉を足して割った感じ。
音源ほしいようぅ



良かったら是非聞いて下さい。

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

