さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


年に一度のイベント 

20070420223753
今日は年に一度の注射の日。

散歩かと思えば見えるのは白衣。

逃げるも捕まっておしりにぷすり。

また騙された…!

そしてまた来年も騙されるんだろうなぁ…

今週の収穫物 

20070418000808
Angeloのアルバムとお兄のシンフォニックのDVDです。

Angeloはまだ聴いてません。
明日通勤しながら聴くつもり~

文句いうならば、ブックレット、ほとんどがグラフィックで、メンバーがでているのは開きの二枚だけ。
いみなーい!!!

シンフォニックは、最後のピエロを歌うお兄だからと、オーケストラではどうなるのかみたいから。
これもまだなんですけどね。
ハーメルンの映像をなんでもいいからほしかったし。
ソロのライブDVDは買う気ないんで(^_^;)

さてしばらくは通勤のともはAngeloかな。

眠い 

最近皮膚科に通いだした。
そこで貰った飲み薬を飲みだしたら
30分後かそこらで眠気が襲ってくるようになって
今日は毎年参加しているフリマの用意を昼食後にしようと
意気込んでたのに結局、睡魔に勝てず寝てしまった。
こんなの今までなかったのに。
皮膚科だあ、歯医者だあ、胃腸科だあ
やたらと医療費が3月から出て行く。ますますボンビー。

やっと店に溜め込んでいたCD達を買った。
なんか欲しかったはずなのに微妙に後悔してる。
どうしても店で嫌というほど音楽をかけるので
家では聞かなくなるのが現状。
5月にmihimaruGTのベストが出るが買うべきか、買わざるべきか。
これもまた悩み中。

明日は三ノ宮にダチと買い物。
でも雨らしい。
少しでもましだったらいいのだが。


やっとこさ 

だいぶ、かなり、おひさしぶりです。アネモネです。
今回で二回目の登場。たしか一回目はこのブログを立ち上げた頃に(笑)シンファ、ラクリのライヴレポも書かずあさぎにまかせっきりで、「いつ書くんだ!」となじられ続け、ようやく重い腰を上げて書いております。

さて、最近の私はといいますと、CD地獄。
今年に入って買ったアイテムは

・伊藤由奈 ・中島美嘉 ・東方神起 ・いきものがかり
・Xのジェラシー(つづりがわかんない)
・嵐のシングル(これは花男2の影響、松潤LOVE) ・宇多田
・シンファのDVD ・ラルクのPV集 ・コウダクミ(DVD、シングル)

以上かな?とにかく仕事上店ですぐ聞きたくなって買ってしまう悪循環。レンタルが待てない、初回盤に弱い。

あとは取り置きしてるヒラリー・ダフ、コウダのバラード・ベスト、来週はYUIのアルバム。多分これで打ち止めかな?アヴリルのアルバムは多分後になってスペシャル盤とかでそうなのでとりあえず店のサンプルで我慢。とんで5月にはリンキンのアルバムがやっと出るそうだ。
とにかくCDラッシュ!ラッシュ!でお金がない!貧乏です。

今日は夜いきなり大雨で雷鳴りまくりのえらいことでした。
案の定さくら嬢は震え、お決まりの場所の暗い誰もいない母様の部屋に一匹いつの間にか入っていたとのこと。いまだ何故そこに逃げるのか解明されず。母様の傍にいればいいのに・・・。

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

