さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


WINTER MOON 

前回はあまり・・・だったのですが、今回のAngeloの新曲はかなーり気に入ってリピってます。

ポップだからかな。お兄らしいといえばお兄らしいメロディ。
ギターの音が大好きなんです。たまらーん(><)

歌詞は切ない感じで、いろいろとまた勘ぐってしまいそうです(笑
お兄の歌詞は基本そうだと思います。本人が「そんなつもりはないよ。周りが勝手にそう思ってるだけ」ってよく言うけど結局は意味あった、予想通りになってしまったじゃないか!(特にFREEZなんかねーもう笑えんくらい・・・はは)って言うのがおおいから。

前回はもう引きづりまくりでどん引きしちゃったせいもあるけど。今回は大丈夫(^^;
色々書くととまた毒はきそうなんで止めておきますが。

いかんのよねーどっぷりはまると精神まではまっちゃうから。それで振り回されて、ボロボロになって・・・あああーもう考えるのなし(><)


あさぎのバンド事情しらん人にはさっぱりな話題でごめんなさい。


PVには持田真樹っていう人が出演。(持田香織と間違って聞こえた;)
アネモネがPVみて教えてくれました。
んーあさぎは芸能人に疎いので、わかりません。
プロフみると見てたドラマに出てたりしているので、きっと知ってるんだろうな、知らないうちに(^^;

ちゃんと顔は写さないけど、お兄とデートしてます。
お兄がマフラーかけてあげてるよ!!ぶふふーっ
しかしなぜこの方なんでしょうか。お兄の好みだったのか?
持田さんファンの方は出演お礼に音源買ってくれたそうで・・・しかもPVとライヴバージョンとあるのと分からず両方予約したって・・・ありがとうございます(^^;

今週の獲得物 

20070313231117
デランジェアルバム
アルビノシングル
LMCアルバム
Angeloシングル

これでも抑えた(笑)
ポイント集まったのでそれでシンフォニックDVD買うぞ!

でも聞く気力なくて開けてません(ーー;)

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

