さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


今週の収穫物 

20070227222819
先週買い忘れていたハイカラさん☆
ざっと聴いたけど良いですな(*^_^*)

でもAngeloはなかったよ…まだ入荷整理できてなかったのかな(;_;)

背中合わせ 

20070221200228
お嬢様はいつの間にかやってくる

だーんだんもたれ掛かってしまいには全体重をかけてくる。

当然のような顔がまたにく(略

今週の収穫物 

20070221001828

陣取り 

20070220003722
またしてもさくらお嬢様に寝床をとられています(T-T)

いつものこととはいえ、はしっこで寝るのはきついです…寒いよ…

Jealousy 

20070217212930

どもーあさぎです。
音楽サイトらしいことを書かなければと思いまして、昨日アネモネがかってきた、XのJealousy紹介。

久しぶりに聞いて泣きそうになりました。
私の小学校から中学校の青春はXですねー。
この頃だと、みんな光GENJIとかアイドルを好きになっているのに、わたしだけビジュアル系の兄ちゃんにきゃーきゃーいってたなあ(笑
それでも、小学校の頃は何人かX好きな子がいて、そのことXの話して盛り上がったっけ。
このときTOSHIが好きで、私の初めて自分で買ったCDはTOSHIのソロのファーストアルバムでした(笑)ちなみに2枚目はkyoさんのソロファーストアルバム(ファーストばっか)

このアルバムの歌で一番好きな曲は?って聞かれたらVoicessScreaming。
この曲は聴くたびに泣く。なんでかわからんけど自然と涙腺が潤みます。これは名曲ですよーTAIJI天才!
たいちゃん今なにしてるんだろー

他にSilent~やJokerやSay~も好き。

当時ライヴなんていけなかった。いまどきの子は簡単にいけるんだろうけど、(うわ、年寄りくさい言い方;)このときは親の許しなく、しかもそんなお金もないしね。
だから、武道館の2本組みライヴビデオを擦り切れそうなくらい姉妹3人で見ていました。あああああ、懐かしい。

一回でも行きたかったなあ。Xのライヴ。

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

