さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


物音が!! 

20061018203325
車には敏感。

この秋はリリースの嵐です 

あさぎの日常を語るところでは初めまして。

さくらお嬢様の状況などこのブログの総管理は私あさぎがしておりますので、自分としては一番ここの更新しているのですけどね(苦笑)

ここの所サボっていた音源チェックを先ほどしました。
ありゃーもうリリースされてるかーというものもあればあららいつの間にこんなにリリース予定が!!とか。
10月後半から11月にかけて毎週のように音源が出ます。
やべー(^^;

ライヴも11月は沢山ありますし、そしてまだこちらには載せていませんが、来年の予定ももう決まってます(笑
チケ申し込みしなきゃ!


そろそろ音楽の話しないとね。
お嬢様ばかり更新してるんで、ブログの方向性が変わっているような・・・
いえ、お嬢様あってのこのブログですから!はい(笑

お眠り前 

20061004015146
お嬢様の目にものが!!
人間でいうめばちこだそうです。

眼球を傷つくほどに成長してしまうと手術になるそうです。しかも全身麻酔になるそう。

今は様子見。

お嬢様ピーンチ!!

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

