さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


履歴書書き疲れ 

昨日職安に行ってきました。
月初めということでみんな来たんでしょうね。
閲覧も相談も30人待ちで疲れました。
昨日の担当のおねえさんは結構話を聞いてくれて
初めて最後の一人状態でいつの間にか鍵を掛けられてました(笑)

今日は2件書類を出しましたが、
準備不足がたたって午前中に出すはずが、夕方に・・・。
早起きしようと思ってたのに寝坊するし、
書きすぎて手元が狂ってもう少しなとこで字を間違えたり、
何枚書き直したことか・・・。
手が痛い・・・。
とりあえず今週は書類選考待ちです。

さっき携帯のヤフーニュース見たらケミストリーの堂珍くんに双子が生まれたそうな。
芸能界では出産ラッシュみたい。

最近入手 

20090526160141
音楽ブログなのでそれらしい内容をと思いまして。
こないだ活動休止したエルレガーデンのギタリストが結成したバンド「Nothing’s Carved In Stone」
他にストレイテナーの人も参加。
偶然、ケーブルテレビの音楽チャンネルで聞いてなんかエルレっぽいなと思い。
さらっと聞くのがいいかも。

かゆい毎日 

お久しぶりです、アネモネです。
またまた更新をほったらかし状態で申し訳ありません。
最近は、去年から悩まされていた頭痛ですがいつの間にかすっかりと無くなり
一体なんだったのかさっぱりわかんないまま解決してしまいました。
まあストレスだろうと思いますけど。
しかし、一難去ってまた一難。かれこれ4年くらい悩まされてる肌のかゆみ。
瞼から始まり、耳の下、おでこ、頬とまあかゆいことかゆいこと。
最近は更に悪化しかゆみで何回も夜中に目が覚めてぐっすり眠れず、結局朝寝坊連発。
なんでこうなったか原因はわからず、飲み薬と塗り薬を常に変えながら
そのつどそのつどの症状に合わせていくしかない感じです。

チーズケーキ 

20090416174156
マリンピアにできた新しい館の中のカフェにて

祝侍JAPAN 

20090308105044
広島市民球場
ロッテVS広島
昨日のWBCで騒ぎ過ぎて少し疲れ気味

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

