さくら堂
さくらとその主従もとい飼い主2人が管理する 多分音楽中心のごちゃまぜブログ。

 


本日正式オープンしました。 

私の友人、もとい本来はアネモネの友人なのですが、Kちゃんがお友達と一緒にピアノのコンサートを開くことになりました。
その友人のHPが今日正式オープンしました。
私が作ってるんですけど・・・へボくて申し訳ないなあ(^^;
宜しければ見てやってくださいね。

http://kobe.cool.ne.jp/crystalring/

リンクにも貼ってます。そこからでも飛べますよ。

もし近くの方がいましたら、興味を持ちましたら是非きてみて下さい。
自分もクラシックのコンサートはいったことありませんが、安価ですしお試しではいいと思います(ごめん言い方悪いな;)
私も行く予定なので、私に会えるかも!(爆)いりませんね、そんなの(--;

このブログについてご説明&お願い 

当ブログは音楽中心の何でもありの語り場です。

このブログは主人+主従2人で管理しております。
ちゃんと言えば飼い犬を当ブログのマスコットにし、姉妹で運営しております(笑)
詳しい設定はプロフィールをご覧下さい。

更新は基本的にマイペースです。
気の赴くまま。

辛口なことも書きますが、これはあくまで私たち個人の考えであり、それにたいしての批判・中傷は受け付けません。

コメント歓迎です。ただいきなりのタメグチやらギャル字を使った文章は返す気ありませんのでご了承下さい。

プロフィール

さくら

Author:さくら
当ブログのトップ。

あさぎ
主従その1

アネモネ
主従その2

詳しくはカテゴリのプロフィールにて。

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

